風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

気づけば、風俗の仕事が最も長いキャリアになった。という話。

先日赤坂店が3周年を迎えたばかりですが、この9月でかりんとグループは4周年になります。
いつも赤坂とか渋谷のことばかり書いていますが、創業メンバーの僕としてはかりんとグループが1年、また1年と歳を重ねてきたことにもじーんとするものがあります。

4年前の今日9月5日。僕はかりんとグループとして求人を行って、人生で初めて風俗店長として面接を行いました。
初めて来てくれたのは当時23歳のスレンダーな清楚系の女性。向こうも緊張していたけれど、僕も丁寧に面接しようと思いながら、緊張しすぎて何回も同じこと説明していました。
写真を撮って、面接交通費を渡して、「オープン2週間後だからよろしくお願いします!」とまだ出来上がってもいない店の開店に来てくれるようにお願いをして。
採用レベルの女性が来てくれたことに心から喜んでオーナーに報告したことを覚えています。

・・・結果それ以来その女性には会っていないんですけどね(笑)

そんな失敗を積み重ねながら、4年になりました。
最初は「3店舗はやりたいね」とか創業メンバーで話していたのが、いつの間にか6店舗になりました。
最初は1店舗立ち上げたら、その後は違う業種で普通の仕事で、、、なんて構想が描かれていたのに、今となってはガッツリ新興風俗グループになりました(笑)
(他業進出はこの前から赤坂で地道に頑張ってますよ〜)

僕が風俗業界でお仕事させていただいているのは、かりんとグループに至る1年前から。
職歴としては
出版・人材業界で2年半
広告・出版系で起業して3年
風俗業界で5年
ですから、思えば風俗業界での仕事が人生で最も長いキャリアになりました。

20歳の僕は、まさかそんなこと思いもよらなかったでしょうね。
人生何があるかわからないものです。

人材業界にいた頃、就活生に「運命の会社の選び方」みたいなことを偉そうに語っていたというのに、転々として、今この業界で少しだけ芽が出つつあるのは、これも“運命”なのかもしれません。

仕事は選ぶときにそれほど考えすぎなくても、結局続いたのが“天職”なのかもしれませんね。
9月は大学生も新しい就活始まる季節でしょうか。
キャストさんにも多いですよね。大学生。
こんな僕が言うのもなんですが、頑張って。

なんだかんだで、僕は今仕事が楽しいです。

ではでは。
 

お仕事のお誘い、ご飯・お茶のお誘い、取材等のご連絡は下記へお願いします。

mailアットnishiyama.work

↓↓興味ある方はこちらもよければ。↓↓ 

「風俗の社窓から」の内側 | 赤坂のにしやま | note