風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

会社説明ランチ会、良かったです。という話。

昨日「会社説明ランチ会」を無事開催させていただきました。
初の試みでしかもランチに行ったら予定のお店の席が空いていないという、最悪のトラブルから開始した会でしたが、好評をいただけたまま無事終了して良かったです。

その例のランチ会とはこちら 

nishiara.hatenablog.com

ご丁寧な感想メールもいただけて嬉しかったです。

かなりリアルな話になりまして、ライトな質問でしたら「やっぱり怖い人たちとのつながりはあるんですか?」とか定番のものから(ちなみに無いですよw)、どうやったら風俗業界で稼げる人になっていくのかや、果ては組織論、当グループで僕が課題に感じていることまで本当にざっくばらんに、普段話さないような情報をお話しさせていただきました。

参加者の方も、興味があるので物見遊山で、という方や真剣に検討していただいている方まで。ただ皆さん真剣に考えてご質問くださって、なんか意図せず熱い場になりました。

とても楽しかったです。そしてご飯も美味しかった。

またFENIXJOBさんと相談したり、新しい企画もできるように第2回、第3回と検討中ですので、今回参加いただけなかった方も、今後を楽しみにしていただけたら嬉しいです。

ではでは。
 

お仕事のお誘い、ご飯・お茶のお誘い、取材等のご連絡は下記へお願いします。

mailアットnishiyama.work

↓↓興味ある方はこちらもよければ。↓↓ 

「風俗の社窓から」の内側 | 赤坂のにしやま | note