風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

2016年でした。という話。

未踏の目標を達成した1年でした。

やりきったなぁ、と思える1年でした。

新しいスタッフが入った1年でした。

チームワークを深めた1年でした。

周りに感謝した1年でした。

赤坂がより好きになった1年でした。

キャストさんのことで悩んだ1年でした。

組織のことで悩んだ1年でした。

ご飯が美味しい1年でした。

クリープハイプをよく聴いた1年でした。

ブログを本格的に書き始めた1年でした。

共感してくれる人に出会った1年でした。

素敵な人に出会った1年でした。

大切にしたい人に出会った1年でした。

人と向き合った1年でした。

あきらめずにやってこれた1年でした。

風俗経営が本気で好きになってきた1年でした。

新しい目標ができた1年でした。

新しいことが動き始めた1年でした。

来年も頑張ろうと思います。

今年もありがとうございました。

ではでは。 

 

↓↓興味ある方はこちらもよければ。↓↓ 

「風俗の社窓から」の内側 | 赤坂のにしやま | note