風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

続・続かない日記を、書いてきた。という話。

ブログを始めた1年半?前ぐらいに今まで続かない日記を書いてきたという話を投稿しました。このブログが本格的に稼働したのが約4か月前。

ついに、100記事目を書くことができました。
(この記事です)

今まで日記やらブログやら手帳やら、ライフログを書くということがことごとく続きませんでした。
今回こう続いているのは、伝えたいことが多いからかなぁと思います。

結局毎日更新することはできていないんですが、自分が少しずつ書いたことが100記事になったことは自分の中でも嬉しいことです。

このブログをきっかけに取材をいただいたり、お客様やキャストさんにも少し運営の気持ちを伝えることができたり、経営アイディアを整理することができたり、“発信すること”の大切さを実感しています。

次の目標は300記事。 
毎日ではないかもしれませんが、コツコツと、少しずつ書いていきたいと思います。

いつもご覧いただいている方、ありがとうございます。
(嬉しいことに少しずつ増えている実感もあります)

同じくブログを書いていることを知っていて、自分も頑張ろうと励まされている方もいます。おかげでグダグダにせずに、続けることができています。
(本当に力になっています)

これからもよろしくお願いします。

ではでは。