風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

あめにもまけず。という話。

雨にもまけず

風邪にもまけず

雪にも夏の暑さにもまけぬ

丈夫なからだをもち

欲はおおく

決していからず

いつもしづかにわらっている

 

一日にサラダチキン

味噌汁と少しの栄養ドリンクをのみ

あらゆることを

じぶんをかんじょうにいれずに

よくみききしわかり

そしてわすれず

東京都心の

ちょっといい住まいにいて

 

東に病んだ女の子あれば

行って話をきいてやり

西につかれたスタッフあれば

行ってその電話をとり

南に迷っている客あれば

行ってこわがらなくてもいいといい

北にきゅうりょうのそしょうがあれば

ただしく評価しあげてやるといい

 

ひとりのときはなみだをながし

うりあげわるいとおろおろあるき

みんなにいいしゃちょうとよばれ

 

ほめられもせず(ほめてほしいけど)

くにもされず

 

そういうものに

わたしはなりたい

 

 

そういうものと一緒に働きたい人はこちら

求人情報はこちら

直接はこちら

rct@akakari10.com

0120994963