風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

きっかけの話。

和田一郎さんの「ICHIROYAのブログ」が大好きだ。

 

kyouki.hatenablog.com

 

僕のようなブログで勝手に紹介させていただいて恐縮だけれど、

このブログをきっかけに、

また書いてみようと思ったのは間違いない。

 

ハフィントンポストの連載に上がっている記事を一通り読むのが

毎日朝の日課になっているのだが、

その中でも好きだな~、勉強になるな~、と

思っていた記事がことごとく「ICHIROYAのブログ」だったと

知ったときは驚いた。

 

自然体な表現や、

普段の生活に新たな視点をもたらしてくれるその内容に

僕はすぐファンになった。

 

こんなブログを自分も書きたくなった。

 

小さな一歩だけれど、

少しずつ続けていくことで、

自分も成長していきたい。

 

先日和田さんが本を出されたらしいので、

僕も購入した。

まだ届いていないけれど、

読むのが、楽しみだ。

 

僕が18年勤めた会社を辞めた時、後悔した12のこと

僕が18年勤めた会社を辞めた時、後悔した12のこと

 

 

僕もがんばろ。