風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

そして、池袋に戻ってきた。かりんと池袋オープン。という話。

ブログを書いたのがつい1ヶ月前だと思えないぐらい、慌しさで過ぎてしまいました。
街からも“もう年末かよ”っていう感じが漂う先日11月25日、新しく代表を努めさせていただく「かりんと池袋」と「池袋添い寝女子」をオープンさせていただきました。

一刻も早く軌道にのせたいので、お店作りがんばろうと思います。
皆様におかれましても、池袋に立ち寄った際は「あ、かりんとがある池袋だ」と池袋の枕詞に「かりんと」を置いていただければ幸いです。

赤坂店、渋谷店に関しては後輩店長を新代表にした体制でより一層楽しい店づくりを目指しています。
また、、、一人からのお店立ち上げになっちまった(笑)
チャンスがあるのはありがたいことですね。(そろそろ疲れが。。)

今回で新店舗立ち上げに関わらせていただくのは5店目。もうさすがに落ち着きたいかも〜とか思ってはいるのですが、オーナーは新店を9店舗やっていたので、世代交代にしても若造は文句なんて言ってられません。それが10年で業界をひっくり返すためのステップですよね。修行します。

実は池袋という土地には少し思い出がありまして、5年前に風俗の業界に飛び込んだ時に最初の勤務地となったのが池袋、でした。
それまでの僕といえば、田舎の中学生時代にウエストでゲートなパークを見たぐらいの記憶で、「あぁ、ここがそれ!」と田舎者全開の状態でした。

最初のお店は“まさに風俗業界!”って感じで、1ヶ月で社長に断りだけ入れて、逃げるようにやめてしまいました。
まさか5年経ってもう一度池袋に戻ってこようとは。人間の因果とは不思議なものです。

「若い頃に逃げ出したことは、いつかまた向かい合うことになる」とは何かの本の一節でしたが、僕は風俗の人間として、池袋西口に戻ってきました。この池袋で、何かに向き合わなければならないのかもしれません。

また地道に、良い店を作れるように頑張りますので、よろしければお気軽にお越しください。

http://ikekari.com/


ではでは。
 

お仕事のお誘い、ご飯・お茶のお誘い、取材等のご連絡は下記へお願いします。

mailアットnishiyama.work

↓↓興味ある方はこちらもよければ。↓↓ 

「風俗の社窓から」の内側 | 赤坂のにしやま | note