風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

あれから、1年が経ちました。という話。

9月になりましたね。
今年も先日までの8月は色々ありまして、僕にとって最近の8月は印象に残りやすい月になっているようです。
あとは1月かな。なぜかうちのグループ、1月に新事業始めること多いんですよね^^;

さて1年前の8月はずっと耐えた経営目標の達成をした月でした。

 

nishiara.hatenablog.com

 
こう思うと、1年間あっという間でした。
この目標達成とブログをきっかけに、Fenixzine様にインタビューしていただいたり、それがきっかけで「かりんと」を知っていただける機会が増えて、周りの環境も変わって、様々なことに挑戦させていただいた1年でした。

去年のこの頃、自分のやり方が通用しなかったら辞めようかなぁとか、随分女々しいこと考えてたんですよねぇ(笑)

すごく古臭い言い方ですが、やっぱり男子たる者、一度結果を出すまでやりきってみることって重要だなと思ったりします。

さて、そんな今年の8月は去年アイディアが出ては実現できなかったことを一つ一つ実行できた月でした。

・24時間かりんとの開催(初の24時間営業)
・記念Tシャツを作って販売開始

https://akakari10.thebase.in/
・フリースタイル手コキダンジョンの開催

と盛りだくさんでお送りしてみました。大変だった(笑)

しかも実はそんなに劇的な結果が出たわけではありませんでした。
でも、これが今後の方向性、お客様、半年・1年後の結果に大きく影響を与えたら良いなぁと思います。

何よりこれをやってみて感じたのは、スタッフ・キャストさんのチームワーク。

忙しい中で笑顔で準備してくれるスタッフ。
よそから見たら、明らかに「無茶ぶりだな」って特殊コースに笑顔で答えてくれるキャストさん達。普段営業していない時間帯の深夜営業も喜んで出てくれたり、出勤していなくても、ブログを書いて盛り上げてくれたり。感動しました。

あれから1年。渋谷の代表にもなりました。
みんなしっかりやってくれているので、そこそこ調子いいです。
まだまだ頑張ります。

またこの9月からの1年がどんなものになるのか。
どこまで遠くに行けるのか。
新しいチャレンジをどんどん仕掛けていきたいと思います。

あと、今更ラップにハマりました。
マジで。
飲み込んでやるぜ大東京。

お陰様で3周年無事やりきれました。
ありがとうございます。
また今年度のニュースを生ぬるく見守っていただけたら幸いです。

ではでは。

お仕事のお誘い、ご飯・お茶のお誘い、取材等のご連絡は下記へお願いします。

mailアットnishiyama.work

↓↓興味ある方はこちらもよければ。↓↓ 

「風俗の社窓から」の内側 | 赤坂のにしやま | note