風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

トイズマガジン様に秘密を明かした。という話。

先日「トイズマガジン」様(http://toysmagazine.net/)に取材をいただいた記事が昨日公開されました。ありがとうございます。

またしても「かりんとVR」の記事なのですが、実は今回も過去にいただいているインタビュー内容とはまた違った趣となっています。

日本初!! “本物の”VR風俗店「かりんとVR」代表にインタビュー – トイズマガジン


今後のコンテンツを増やしていくときの考え方など、今まで秘密にしていた内容を語ってしまっています。
ちょっとライターのもちづきさん(@kyan__tama)と話させていただいたら何だか楽しくなってつい(笑)

こういう時こそ幽遊白書の蔵馬の教えを思い出したいものです。
「切り札は先に見せるな。見せるならさらに奥の手をもて」
と。

僕に奥の手があるかどうかは、、、

お楽しみです。

ではでは。

 

お仕事のお誘い、ご飯・お茶のお誘い、取材等のご連絡は下記へお願いします。

mailアットnishiyama.work

↓↓興味ある方はこちらもよければ。↓↓ 

「風俗の社窓から」の内側 | 赤坂のにしやま | note