風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

「みっけ」様にインタビューが掲載されました。という話。

3月も始まりましたね〜的な記事を書こうと思っていたら、キャストさんの求人サイト『みっけ』さんに先日インタビューしていただいた記事が公開されました。

経営者インタビューVol.1 ユニークで優しい風俗カンパニーであるために。~『かりんと赤坂』~ | みっけStory


ありがとうございます。
企画一番手でお声がけいただいたのがとても嬉しかったです。
キャスト求人ではどうしてもお店の待遇とか条件などが前に出やすいので、中々気持ちとか、考え方とか語る機会って無いんですよね。

たぶんこの“考え方”の部分がかなり個人の好みとか、求職者の方がお店の雰囲気に合うかどうかといったことに左右されるので、こういう記事もっと増えた方がいいと思います。風俗経営者の方はせっかくですから前に出て語ってください。

もうストレートな欲望ですが、この記事を見てうちに来てくれるキャスト求人の方が増えてくれたらいいな〜と思ってます(笑)

記事中で語っていることは普段からスタッフメンバーとも話しているような内容です。

タイトルの「ユニークで優しい風俗カンパニー」はうちの目指す姿です。
とりあえず面接来ていただいたら、悪いようにはしません。
(なんかその言い方だと怪しいな笑)

赤坂を初めとするグループ店舗もそうですが、新店舗で始まった「渋谷店」もキャストさん超大募集中なので、どうかよろしくお願いします。

ではでは。

 

お仕事のお誘い、ご飯・お茶のお誘い、取材等のご連絡は下記へお願いします。

mailアットnishiyama.work

↓↓興味ある方はこちらもよければ。↓↓ 

「風俗の社窓から」の内側 | 赤坂のにしやま | note