風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

2017年は挑戦である。という話。

今週のお題「2017年にやりたいこと」


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1年が矢のように過ぎていって、ここ2、3年はどの年に何をしていたのか記憶が曖昧になるぐらいです。
昨年は「勝負の年だ」と言って最後まで追いかけた結果、良い結果に恵まれることができたのですが、人生の流れとは不思議なもので、良い時もあれば悪い時もある。
この"良い時"に「あぁ〜この後悪いこともあるんだろうなぁ」なんて悪い時の怖さも同時に感じられるようになったのが、少しは自分もマシな大人になってきているのかもしれません。

別にマシな大人になりたいわけじゃないんですけどね。

とりあえず“これがやりたい”という細かい話はまた後ほど更新するとして、なんか最近、毎年「勝負の年」だったような気がするので、今年は「挑戦の年」しにしたいと思っています。

新しい事業、新しい仕事の仕方、新しい領域。

挑戦することにはとても大量のエネルギーが必要なことも、30代になってから分かってきました。
たくさんのエネルギーが必要なことが分かっているからこそ、エネルギーがある今年にぶつけて、新しい自分を作ってみたいと思います。

細かいやりたいことは、お店WEBページの発表よりも、多分ブログで書くことの方が早くなると思いますので、事前告知だと思って気になる方はぜひ見ていただければ幸いです。

今年は挑戦の年。
支えてくれている方からワクワクしていただけるような、
世間からも注目してもらえるような、
そんなチャレンジに溢れる1年にしていこうと思います。
 
ではでは。

↓↓興味ある方はこちらもよければ。↓↓ 

「風俗の社窓から」の内側 | 赤坂のにしやま | note