風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

手こきカラオケを1年半続けた結果。という話。

意外だったのですが『キニ速』という結構知られた話題のまとめサイトに、当店が「手こきカラオケコース」を設けていることがまとめられまして、先日のSPA!に加えて新規のお客様が増えているので、ザワザワしています。

こういった流れでご紹介いただいたり、話題が広がっていくのはうれしい限りです。ありがたい。
(当店のサイトはもちろん18禁ですので、気になっていただけた方は「手こきカラオケ かりんと赤坂」でご検索いただければ幸いです)

今「そんな企画やってんの!?」とよく言われますが、実は1年半やっています(笑)

全く包み隠さずお話ししますが、この企画の元ネタはBSスカパー!アダルトの有名番組でして、当店の企画はそれが現実にできるという、いわばパクリです。
1年前の放送当時から「これは天才!しかもうちでもできそう」と思いまして、放送1か月後には新設コースとして運営していました。

当時はまさに放送をご覧になっていた方や、90点以上でコース料金無料になるチャレンジ企画にしましたので、大食い定食屋の「食べきったら無料!」的なノリで、本気で90点以上を狙いに来る方で少しずつ賑わっていました。
実際に歌手の方も来られました(笑)ちゃんと90点以上出しています。歌手ってすごい。

そんな中、テレビで第2弾の放送と、たまたま雑誌社のかたに気になっていただいたタイミングが重なって取材が出たので、1年半にして「一度やってみたい!」という方で本格的な盛り上がりを見せています。バカ企画だと言われながら、やってて良かった。やっぱり新しいものが広がるには1年などはゆうにかかるものですね。 

現在地方や多数のお店で「手こきカラオケ」がコースとして用意されているお店はありますが、自信もって言えるのは当店が全国初なので、その分実はちょっとした秘密のノウハウで、絶対全国一の“ガチ度”で手こきカラオケに臨んでいます。

今後はオリジナルでよりお楽しみいただけるように、当店でもアレンジ企画を出していく予定です。

もし許されるなら、一度この企画を考えた放送作家の方や、テレビ局の方ともお話してみたいです。天才ですこの企画。

もしご覧になっていただいていたら、お叱りでも何でも結構ですので、

mailアットマークnishiyama.work

までご連絡いただけたら跳んで喜びます。

今後も当店は全国で当店しかできないような、パイオニア企画を目指して日々運営していきますので、ぜひぜひお客様も気軽にお問合せいただきたいです。

今後ともよろしくお願い致します。

ではでは。