風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

2016/11/2の話。という話。

久しぶりに次の展開に向けて、「あぁ、ちょっと進んでるな~」と思える1日でした。閑散期ではありますが、“ちょっとヒマ”なもどかしさと戦ってくれているチームメンバーに感謝。

やっぱりアイディアどんどん出して、周りと話していくのが大事ですね。行き詰っていると自分一人で、とか自社だけで何かを成し遂げようと考えがちになってしまうのは悪い癖です。
僕たちも日々考えは進化するし、ただ自分たちだけのことじゃなくて、周りの方々の状況も刻々と変わっていくということなんですよね。

当たり前ですが。

まだまだ方針や計画は確定しないのだけれど、手ごたえを感じられる1日でした。
 

ではでは。