風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

それは野暮ってもんだぜ。という話。

割引がきかないなら利用するのをやめる。

それは野暮ってもんだぜ。

自分が時間に遅れているのに、キャストの入室時間を気にする。

それは野暮ってもんだぜ。

スタッフのおススメを無視してランキングばかり気にする。

それは野暮ってもんだぜ。

最短コースでやたらカワイイ子が来るか気にする。

それは野暮ってもんだぜ。

「フリーだけど、誰が来るの?」

それは野暮ってもんだぜ。

「今日、イベントの日ですよね!?じゃあそれと〇〇を見た割引と、あとホームページに載ってた・・・」

・・・それは野暮ってもんだぜ。


キャストが辞めた理由をスタッフに尋ねる。

それは野暮ってもんだぜ。 


色々ありますから。

ではでは。