風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

意外と高い壁。という話。

今日9/10は月一のイベントの日でして、しかも「これは過去の準備の中でも最高のシフトだな」と思われたので、実は密かに狙っていた記録がありました。

結果・・・そう人生は上手くいかないものだなと(笑)
いや~、意外と高い壁なんだな~。

途中、実はイケるかもとか思ってたんだけどな~。

という感じです。

たぶん他のエリアであれば達成できていたであろう気がしますし、この2年間今まで目標記録を立てるたびに、期待と、がっかりと。何度も繰り返してきました。

これが市場をつくっていく、もどかしさなのですかね。

この期待と落胆を繰り返して、地力をつけていくんですね。
何度繰り返したことか。

着実に歩んでいるけど、牛歩だな~(笑) 

ではでは。