風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

008 「君の名は。」を観てきた。という話。

耐えきれず「君の名は。」観てきました。

映画『君の名は。』公式サイト


いや〜、もう。。。
いろんな感想や批評が溢れているかと思いますが、
これは黙って一回見た方がいいですね。

とりあえず足元から鳥肌が立って感動した!
感動した!感動した!としか言いようがありません。

難しいこと考えないで、とりあえず画面に集中して、
映像美を味わって、人間描写細かいなとか、
みんないいやつだな、とか思って。
神木隆之介、やっぱ声かっこいいな。とか思ったりして。

昔、ちょっとハマることができなかった、
Radwimpsの音楽も今となっては素直にめちゃくちゃ良いし。
なんなら今回過去最高に好きだし。
早速サントラ買っちゃったし(笑)

なんでもないや

なんでもないや

これはズルいです。
日本映画のシナリオの良さと、日本アニメの描写の細かさと、
新海監督作品の心が浄化されるような透明感と。

全てを入れたような映画。 
心のにごりが取れるようだった。

見てよかった。
もう一回見たいな。次はDVDかな。


ではでは。