風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

8月のまとめとこれから。という話。

8月はお陰様で過去最高売り上げを記録することができました。
本当に嬉しかった。

お店としても着実に成長してきた結果が、ここで実って良かった。狙っていたんです。8月。
周りのナイト系の業種だと2月、8月は閑散期に入るところもあるらしいですが、オナクラ業界においては8月繁忙期なのです。

感傷的なことを書きたいのも山々です。でも書き尽くせないし、言い尽くせないし、多分書いてたら疲れるので、もしこれを読んでいる周りの方がいてくださったら会った時にでも聞いてください。

さて、次の目標設定は12月です。年末に向けて仕事をしていきます。
新店の案件の話もちらほら出ているので、僕も本腰を入れて今後の展開を考えねば。


全然まとまってないな(笑)

ではでは 。