風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

007

あ、ゼロゼロセブンだ。と、思ったのはあまり関係無く、今日も少しゆっくりと過ごすことができました。
明日から本気の月末勝負なので、ありがたい限り。

ゆっくり過ごすことを良いことだと思い始められたのは、
ここ数年の話です。

前はその大切さがわからなくて、
一度仕事しすぎで体調を崩した時も、
「長い人生で1〜2年休むことなんてその後の人生に比べたら大したことないじゃないですか」
って言われた時も「うるせぇ」としか思えませんでした。

結局働き続けることができなかったので、
一度休むことになるんですが、1年も必要なくて、
1ヶ月で元気になりましたし(笑)

どんなに親身になってくれる相手からの言葉でも、
自分で感じないと変わらない、わからないことがあります。

でも人の言葉を受け取れないって、
結局あとから意味がわかるんだよなぁ。 
回り道だったんだよなぁ。なんて思うことがあったり。

素直になるって難しいものです。

ではでは。