風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

002

音楽で夏を感じるって、人間の五感はすごいなと思う。
夏の匂い。とか。

今日も本当に暑いのだけど、
山が無いせいか東京の夏は本当に無機質な暑さに感じる。 

社会人も今日から夏休みの人が多いけど、
小学校時代、夏休みの宿題を
最後の1週間まで手をつけることが無かった僕は
よく3日徹夜したり、親の手を借りたりしていた気がする。

今もそんな風に働いている気がして、
もし自分の子供ができたら、
スケジューリングと、それをしっかりやり遂げるように、
一緒について勉強するように、手伝いたいと思った。