風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

001

なんでもないことに番号をつけて、
頭の中の雑念を文字にしてみたいなと、ふと思った。

仕事中に書くブログは
小難しいことを考えてしまうから
嫌だなと思っていたんだけど、
仕事が終わると頭がゆるくて、
そのあとに小難しいことを考えようっていうのは
もっとできないなと気づいてしまった。

明日からもきっと小難しいことを考えながら
ブログを書いてしまうから、
そんなことを考えない文章を書いておきたい。

中身も、主張も、更新頻度も何も無い。

今日は帰って見た僕だけがいない街が面白かった。
そんな頭のなか。

山の日ってなによ。

ではでは。