風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

DMMになりたい。という話。

ここ数年、DMMがうらやましくてたまらないです。

最近ではこんなのもやっちゃって。

exhibition.team-lab.net

 

元々のアダルト動画配信を資金源にした

(最近だとFXもそうなのかな?)

他業界への進出。

これはアダルト産業をしている人たちの中には

理想形にする人も多いんじゃないかなと思います。

(まぁ、アダルト極めたいって人も多いでしょうけど)

 

風俗業界でもよく経営が安定してきたら

飲食や不動産、エステなどに進出する方がいますが

正直、ありきたりすぎてつまらないんですよね(^^;)

DMMほどの大きな打ち手を打てる会社はまずありません。

 

もちろん資金源の差はあるので、

大規模シェアオフィスつくったり、

アート展やったりは遠い目標なんですけど。

自分達でもベンチャー作って投資したり、

小資本から参入できる新しい打ち手は

まだまだ沢山あります。

 

そんな事業投資会社になれたらいいなぁ。

なんて夢を膨らませているのです。

 

ただ、企業文化というかカルチャーとして好きなのは

星野リゾート

スマイルズ(SOUP STOCK TOKYO)』

『IDEE』

といったチームで

“ライフスタイルを作っている”ような企業が好きです。

 

何言っているんだ(笑)と笑われてしまいそうですが

風俗業界発、そんな会社を作ってみたいんですよねぇ。

 

一緒に働くチームメンバーも募集中です。

当グループの求人情報はこちら

 

こんな先の夢物語を描きながら

チームメンバーは、急募です。

(グループ急拡大によりみんな死んじゃうので(笑))

 

ではでは。