風俗の社窓から

風俗経営者にしやまのコラム・日記・雑記。お店のこと、今の業界のこと、風俗の未来のこと、色々考えてみてます。

手帳を書く。日記を書くという話。

今週のお題「今年こそは」

 

たまたまお題がホットな話題。

 

思えば昨年4月ぶりなんですね。

(はてなブログの投稿UI変わって驚いています)

今年こそはブログの更新頻度を上げて

2016年の思考を保存しておきたいものです。

 

今年からブログを書こうと思ったのは

昨年末にある経営者の方のメルマガを見て

影響された次第。

 

1年後にもしこの記事を読んだら

その時の思考と状況が分かって良いなと。

 

その影響されたブログこちら

ロードサイドのハイエナのブログ

 

加えて今年からついにほぼ日手帳に舞い戻りました。

ほぼ日手帳 2016

 

1日1日の記録をつけながら、

頑張ってみたいです。

 

そんなこと言っている今日は、、、

年始からもう9日経ってしまっているんですね。

意志薄弱(^^;)

 

気合を入れすぎずに頑張りたいです。